下矢印 ホクロ除去当日のブログはこちら下矢印



野田あず沙『ホクロ除去しました!』まだコロナも心配だし、育児でおうち時間も長いのでしばらくは美容を頑張ろうと決意まずは    ​シミ&ホクロ除去をしてきましたー妊娠をきっかけにシミが濃くなって…リンクameblo.jp


 

 

2週間後の診察では問題ないとのこと◎

 



 

まだ少し赤みはあるのですが、

半年以内くらいには治ってくるみたいニコニコ

 

 

もうメイクも普通にできるのでそんなに気になりませんヒヨコ

 



 

 

妊娠期間から産後5ヶ月になる今まで

 

子育てしかしてない日々である意味不安(?)

みたいな毎日だったけど

 

逆に子育てって今しかできないことだし、

特にちびあず育てる今の一瞬一瞬ってめちゃくちゃ尊いし

 

そんな日常も包み隠さず

ブログでも発信していけたらいいなと思っています桜

 

 

でも結婚しても出産しても綺麗ではいたいビックリマーク

 

シミひとつないプルプルのお肌の我が子を目の前に

そんなことを思った日でした立ち上がる




 

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」