下矢印出産レポートはこちらから下矢印
 
 
家族の誰よりも
私の抱っこですぐに泣き止んでくれるヒヨコ
 
 
 
 
 
 
最近目も合うし、お母さんってわかってるのかな。
 
 
大きくてしっかりしてそうでも
まだまだ生後1ヶ月だもんね。
 
今は出来るだけ一緒にいてあげたいピンクハート
 
 
大事な撮影に参加できなくて少し凹んでたんだけど
ちびあずが今は一番大切だ。


自分の人生と子育てのバランスって
きっとお母さんになったら必ずぶつかる難題だよねー。
 
 
 そうそう、
お宮参りのお着物も届きましたプレゼント
 
 
 
 

 
楽しみルンルン
お天気だといいなニコニコ



 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」