結婚してから2年が経ちましたニコニコ


 
記念日は披露宴でもお世話になった十牛庵さんでお食事乙女のトキメキ
 

 
もちろん個室ですチョキ



 
 
 
私たちにとって思い出の場所照れ
 
 
 
季節を感じられるお食事は盛り付けもお味もさすがでした拍手
 










 
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めて、旦那さんへちょっと良いボールペンをプレゼントお願い
 



 
LAMYのボールペンはインクを入れ替えればずっと使えるし、
デザインも素敵だったので選びましたルンルン
 
 
 旦那さんからのプレゼントはまた別のブログでご紹介しますね口笛
 
 
結婚して2年が経ったけど、
本当に大きくいろんなことが変わったなと実感。
 
 
独身時代の私は常に何かしていないと不安だったけど、
今は自己肯定感高めビックリマーク
 
旦那さんや旦那さんのご家族からも
健康で幸せに日々過ごしてるだけでとっても褒めてもらえる笑
 
なんか自分はこのまままでいいんだと思えるようになったのが
この2年で大きく変わったところかな。
 
私はいじられたり否定されることがあまりにも多い環境にいたから
自分でも気づかないうちに自己肯定感が下がってたんだなショボーン
 
 
 
コロナのこともあって生活の変化もあったけど、
おかげで素敵な新居に引っ越しもできたし。
 
やっぱり命と何かを天秤にかけると私は命を優先するべきという考えだから
やりたいことができないことも多いけど、
しばらくは子供が安全に生活できることを第一にしていきたいですニコニコ
 
 
 
結婚生活3年目もよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」