妊娠初期に心の支えだった作品
 
 
Amazonプライム「ホットママ」
 
 
出典:Amazonプライム
 
 
これは働く女性がひょんなことから同窓会で再開した同級生の子供を妊娠。
新米ママが仕事、子育て、人間関係に奮闘していく物語。
 
 
いや、リアルタイムすぎでしょえーん
 
と思いながら毎週楽しく見ていましたビックリマーク
妊婦の皆さんは絶対共感すると思う。。。
 
出産までも大変だけど、出産後もいろいろあるんだなーと勉強になりました真顔
 
 
そしてこの旦那さん役のもとやさんが私の旦那さんにそっくり笑
 
料理も上手だし、優しいところとか照れ
 
 
 
何やらまたコロナが蔓延してるけど
いつになったら映画館行けるんだろう。
 
映画も見たい作品たくさんあるなー。
 
 
 
あずあず💋
 
 
 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」