分かりづらいかもだけど、
ちょっとお腹出てきましたキョロキョロ


昨日の身体が熱ってる感じも、
ちびあずが成長してるんだろーなーって実感ハート






妊娠発覚してまず揃えたのがこちらビックリマーク





母子手帳ケースとボディークリームヒヨコ


どっちも旦那さんがプレゼントしてくれましたふんわりリボン


母子手帳ケースはレイレイと同じ犬が描いてあるものを探してくれたんだってクマムシくん



こちらの「ははこ」のボディークリームは色々検索して一番良さそうなのを選んだそう拍手





パッケージも可愛いよねハート

純国産の米糠を使って作られてるんだってキョロキョロ

香りもほとんどないので悪阻中でも大丈夫でした◎


クリームは半透明で、とても伸びがいいですおねがい


ベタベタせず、サラッとしてるよキラキラ

最近はお腹だけじゃなく、
全身乾燥する感じがあるので、全身に使ってるビックリマーク




気になる方リンク貼っておきますルンルン





最近洋服もキツくなってきたりで
これから色々揃えて行かなきゃなぁー照れ