初めまして!ノダアズサです。

 

アメブロ始めました🔰

 

30歳になって何か新しいことを始めたいなー

と思っていたタイミングに有り難いことにアメブロさんにお声がけ頂き、

オフィシャルブログ開設させて頂きました拍手

 

初めての投稿なので、

少しだけ自己紹介させてください!

 

 

元プロ野球チアリーダー 

amazonプライム バチェラージャパンシーズン2出演

喋ることが大好きなので声ブログも積極的にチャレンジしていきたいです!!

 

チャームポイントはキスマークとよく言って頂きます。。。

 

 

趣味は恋愛リアリティー番組鑑賞なので、

ブログを通じてみなさんと趣味のお話も出来たらいいなと思っていますお願い

 

仲良くしてくださいお願いお願いお願い

 

 

更新の励みになりますので、是非読者登録も宜しくお願い致しますドキドキ

 

あずあず💋

 

 

↓Instagram↓

 

 

↓質問箱↓