スープカリー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

前に作って美味しかったので

またまた作りましたぐぅ~。


夏野菜のスープカリーです。

茄子って何でも美味しいねえ音符





でもかぼちゃもお勧めだよバンザイ左手

簡単でおいしいおいしい





最後 スープの中にご飯入れて食べちゃうんだけどさイエイ




これって・・・カレーうどんの汁にご飯入れてるみたいだよねあはは・・・





これこれお知らせこれこれ


アイルのアレルギー・・・痒みはなくなって
あと肌が赤いだけとなりました。

下痢も嘔吐もありません。
食欲も出て 私たちのご飯時 クレクレ隊、隊長も無事復活がーん

なので 今日から散歩も開始しましたるんるん


久しぶりに散歩したからかな~~

アイルは テトテト歩いてましたアハハ 


私のアレルギーも今ちょっとひどいので
やっぱり時期的なものかしら??



病院に行ったとき 「急にぐったりするようなら すぐ病院へ来てくださいね」と言われました。

呼吸困難になることがあるそうです。

そうだよね。人間だって 喘息はアレルギーだものえぐえぐ。。。
(杏奈&健ちゃんのママの娘ちゃんは 小児喘息でしたがーん


ある日突然出るのがアレルギー・・・これからも気をつけたいと思います。


ご心配おかけしました。 ありがとうぺこり