誕生日のウマウマ ロコ編 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なーーんてタイトルつけても 前回のアイルとほぼ一緒なんですけどね笑



低気圧がやってきて 雨が降ってると どうも調子が悪い私ですが
ご飯のときだけ がんばりましたえへへ…



Our pleasant daily life

いつもはトッピングなんてしない我が家なので
この はしゃぎっぷりがーん


もちろん 飛び跳ねてるのは ロコちんです。




Our pleasant daily life

スープごはん音譜




待たせるとね・・・・



Our pleasant daily life

オヨダ見たい人・・・クリックで大きくなります。



食後は また ケーキを4等分して・・・



Our pleasant daily life

みんな 一気食いで 写真なんて撮れず・・・・





食べ終わった後はね、





Our pleasant daily life

どや顔をアップで見たい人・・・クリックで大きくなります。

ぷぷっぷぷぷ



これじゃあ 素敵なレディの道は遠そうだね笑




ロコちんに はぴばーのコメント たくさんありがとうございましたペコリ
後ほどコメントさせていただきますね~。




ペタしてね
パパさんがいっぱい写真を撮ってくれたので
次回は番外編をお送りします。 なんちゃって~~
あはは・・・