ロコちん、2歳に! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

我が家の末っ子、ロコが今日2歳になりました~ぱちぱち





Our pleasant daily life

ロコちんのことはみなさん、ご存知なので省略笑




一番年下なのに 顔が大きいせいか
年上に見られるという 損なロコちん。

まだギャルなのにねえ~えへへ…



空気が読めなくて 我が道を行って
時々アイルに怒られるけど
そんななことは露知らず♥akn♥


意外にびびりさんで 地震が来ると真っ先に私の元に来るロコちん。




まだまだ元気いっぱいで 仲良く一緒にいようね~音譜






Our pleasant daily life

このお茶目っぷりっ音譜

ペタしてね