夫がケガをして5日間入院しました。

育児ワンオペになるし大丈夫かなぁと思ったのですが…


サムネイル
 


​mimiですにっこりご訪問ありがとうございます飛び出すハート

凸凹ADHDっ子の長男とイヤイヤ期2歳の次男との子育て日記です。
長男は公的な支援に繋がらなかったので、おうちでモンテッソーリの視点をとり入れた関わりをしてみます!
凸凹がある子もない子も楽しい遊びを通して脳を育てよー飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちらからスター

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね



めちゃめちゃ楽笑い泣き

晩御飯の体裁を整えてなくていいし、
(毎日大したものは作ってませんが…)

大きくて干しにくい洗濯物は出ないし、

お風呂も入ってすぐ洗えるし、

ワイシャツにアイロンかけなくていいし、

寝かしつけようとしてる時に、帰ってこないし、

朝もゆっくりめに起きられるし、

土日も自分のペースで動けるし!!

1人なら自分でやるしかないから家事も全然イライラせずにできる笑い泣き


家族の為に一生懸命働いてくれて
優しくていいパパでホントに感謝してますよ!!

自分の事は割と自分でやるタイプのパパだけど、

留守だとこんなに
なんだぁとびっくりほんわか

パパにはこの機に仕事と家庭から離れて1人でゆっくりしてもらいたいなーと思います泣き笑い
元気になって早く帰ってきて爆笑




関係ないけど、

ちょっと前にスタバで食べたプラントベースのケーキ🍰

ホントに生クリーム使ってないの!?スタバのプラントベースのケーキにはいつもびっくりします!美味しかった飛び出すハート

癒しの時間だったなぁ。



入院グッズをバタバタと準備

前空きの下着


やれやれじゃないパジャマ

スリッパ

おやつ











気軽にフォローお願いしますウインク

フォローしてね



子育てグッズを中心におすすめアイテムをまとめています

ウインクよかったら見てみてください飛び出すハート