寝る前の血圧測定。07/26。嫁の車が車検です! | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。07/26。
107-65。
金曜日でした。
嫁の車を車検に持ち込みました。
久しぶりに食欲が出たので
昼食には、とんかつ定食。
夕食には、蒸し野菜と焼き肉。
少し食べすぎたかな?
でも生きているから食べられる!
ゲームセンターへ行くと
新札のお守りがありました。
下のはマイメロのポーチ。
嫁のリクエストでした。
何か取れたので良し!
さて明日は週末のルーティン。
明日もきっと良い日です!