寝る前の血圧測定。07/22。大腸内視鏡検査の日でした!もー大変。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。07/22。
118-67。
月曜日でした。
大腸内視鏡検査
胃カメラ検査。
朝から下剤を大量に飲みます。
飲み方と便の状態を確認。
飲んでは歩く。
市民病院からみた金峰山。
なかなか出ないのですよ。
普通なら1リットル程度で洗浄完了?
私の場合は1.5リットル。
どれだけの腹黒いかわかったけどね。
やっと透明になりました。
準備ができたら
施設台に寝てから
血圧測定機、心電図、点滴、喉麻酔。
そして点滴に睡眠薬が入って。
までは覚えていますけど
後は覚えていません。
11時半過ぎに施設台に寝て
起きたのは14時でした。
なにか見つかったみたいで
また検査結果と他の検査で
再診予約です。
検査そのものは寝ている間に終わるけど
胃と腸内洗浄が大変。
下剤を飲んではウロウロ歩いて
他の受付では不審者と思われたのか
何か探されてますか?と問われるし
その時はロッカーの鍵を見せると
あー大変ですね。
で解って貰えました。
兎に角腹は減ったし
水を飲んだら
いつまでも下剤は出てくるし
検査が一番大変ですね。
さてさて寝る。
明日もきっと良い日です!