朝の血圧測定。07/22。下剤の効果は?無いけど。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはよございます。
朝の血圧測定。07/22。
117-70。
月曜日です。
朝から暑いですね。
胃カメラと大腸内視鏡の当日。
下剤を飲みましたが?
何の兆候もありません。
予定表では午後になるとの事。
そう簡単には綺麗に成らない腹黒さ。
ですかね。
早めに出発しますけど
最近は夏休みのラジオ体操って
しないのかな?
朝から暑いからね。
でも昔は楽しみでしたけど。
さてさて珈琲は飲めません。
水を飲んで1日を開始します!
きっと今日も良い日です!