寝る前の血圧測定。01/21。言いたい放題!気分良く寝ます。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。01/21。
120-67。
深呼吸と背伸びの後
109-67。
身体の姿勢で血液の流れは
変わりますね。

胸を張って顎を引いて
誇らしく過ごしましょう。
人の良い所を見習う。
人の弱みに漬け込まない。
考えすぎても解決しない。
学業の問題は答えがあります。
覚える学問ですからね。
1から100に育てるのは
日本人の得意分野でしたが
人と同じ事をしている限り
0から1は生み出せませんね。
さらに
社会の問題には答えがありません
覚えた答えでは回答できないかも。

狩猟民族だった倭人(縄文人)は
自然界の応用で生きていたので
0から1を生み出していたのかも。
大陸から逃げ流れて来た弥生人は
人を統制したがり
管理したがり
序列をつけたがり
区別をしたがり
自分の優位性を気にしてきた。
まるで今の政治家ですね。

源流は半島とかの大陸ですね。
倭人は大和民族からすれば
得体のしれない能力者で
恐怖だったから
素戔鳴尊伝説を作って
倭人(九頭龍八岐之大蛇)を
山奥へ駆逐したのかもと
最近勝手に想像しています。

そろそろ九頭龍八岐之大蛇が
復活して倭人の心を持つ日本人が
目覚めるかも。
どこかの国の
シナリオに巻き込まれて
せざるを得ない状況になって
自立国家ではなくなった日本ですが
そろそろ目覚めて
独立自立国家 日本
にならないと
日本人のためではない
戦争反対、再生可能エネルギー、
米作反対、輸入推進、海外援助、
外国人は宝、移民、増税、外国学生優遇、
少子化推進増税政策、日本教育破壊教師、
国旗国歌を侮る事が平気な人々。
寄生虫だらけの国ですね。
まともな日本人がまともな政治家に
一票を投じない、選挙にいかない、
これもなにかの影響でしょうかね。
行っても無駄だと思う前に
無駄でも選挙にいきましょうよ。
無駄と思って選挙に行かないのは
寄生虫の思う壺ですよね。
ふー言いたい放題でした。
妄想ですけど
すっきりした。

明日もきっと良い日です!