寝る前の血圧測定。12/29。ドライブレコーダーの使い方? | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。12/29。
116-73。
ワクワクの木曜日でした。
今回のドライブレコーダーは
デジタルルームミラー型です。
通常は後方のプレビューですが
スワイプすると前方+後方になり
更に前方だけとなります。
そして画面を消せるので
明るい時は普通のルームミラー。
便利ですねえ。

購入後に使用方法で質問があり
回答するために撮影した動画でした。

親切は人の為ならず。
情けは人の為ならず。
pay it forwsrd.
「これでいいのだ!」