寝る前の血圧測定。12/26。眠いですね。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

寝る前の血圧測定。12/26。
116-74。
月曜日でした。
先程
グランメッセ熊本の
集団接種会場に行って
コロナワクチンの5回目を
接種してきました。

熊本市の
普通の予約サイトでは
探せないのですが
グランメッセ熊本 ワクチンで
検索すると出てきます。

喘息持ちなのでね
用心しないといけないのです。
なんだかんだ言っても
受ける人は多かったですよ。
今朝は朝寝坊したのに
もう眠い。
おやすみなさい。