朝の血圧測定。12/22。ワクワクの木曜日。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

おはようございます。
朝の血圧測定。12/22。
118-69
木曜日です。
ワクワクの木曜日。
私はワクワクしていますが
この時期にコロナに感染したり
感染者との濃厚接触者になったり
平日に休んでワクチン接種したり
師走のバタバタしている時に
何を考えているのかなあ。
熊本県ではグランメッセ熊本で
平日ならPM6時からPM9時
土、日、祝日は正午からPM6時
予約をすればワクチン接種が
出来るのですが
殆どの方が業務を休んで
ワクチン接種をして
あくる日は副反応でお休みを
しちゃいますけどね。
まあ労働者の権利ですが
特別休暇となりますしね。
でもね
業務を支障なく行なうと言う
義務を忘れていませんかね?