運転が下手なのに | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

路地裏の交差点、
左折するのに何故そんなに
右に膨らんで来るの?
傷付けたくない?
自分の車両感覚が馬と鹿?
状況判断できない馬と鹿?
想像力とか無い馬と鹿?
予測とか出来ない馬と鹿?
それともただの馬と鹿?

右折する
私の車が進めない。

バックも出来ずに知らん顔。
こっちの道ではすれ違えません。
膨らんでなければ
簡単なのですが
交差点の真ん中で立ち往生。
私が数回切り替えて
回避しましたが。
心で叫ぶ
『アンポンタン
自損事故して
泣き喚け。』

我ながら
軽自動車と
手慣れた運転技術て
問題を回避するなあ。
まあねえ
エスティマでも
こんな事をしてたし
バックモニターも
無かったし。