パソコンが不調 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

中古で買ったノートパソコン。
windows7を無償アップで、
windows10にしていましたが
500gbのHDDが不調?
カリカリ音がし始めた。
立ち上がりが遅くなった。
まるで 私の 股間の様な
不調ですねぇ。

SSDを買って
換装しましょうかね。
あ〜
年末年始でお金も無いし
面倒だなあ。
昔は
ワクワクして
修理していたけど

視力も
気力も
器用さも
やる気も
無くなったなあ。

んー
まだまだセイリョクは
あるのかなあ?
試してみないと
わかりませんねえ。
あ?精力的な事ですけど。

立心偏の方が無くなったら
楽しくないからね。