イライライライライライライライラ | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

ここの日記とか、つぶやきを見ていると、良く続くなあと思う位、
イライラする人は、立て続けにイライラする事が起きてますね。
ムカムカする人も、立て続けにムカムカする事が起きているし、
メソメソする人も、立て続けにメソメソする事が起きてます。
ハラハラする人は、立て続けにハラハラしているようだしね。
それでね、参考までに。
ニコニコする人って、立て続けにニコニコする事が起きてます。

小さな喜び、感謝を「ありがとう」って思えば、
自分で思った時からニコニコできますよ。
ん?私の場合は、ニコニコよりも、ニタニタですかね?