あけまして、おめでとうございます。幸せ。ありがとうございます。 | 痴呆徘徊オヤジのブログ

痴呆徘徊オヤジのブログ

私だって、
真面目になれるのよ。
以前は不良XXXオヤジでしたが、
俺より酷いやつもいる。

あけまして、おめでとうございます。
今年は、昨年よりも、良い年になります。
信じて、人の為に成る事を行います。

「おはようございます。」「ありがとうございます。」

「目が覚めた、ラッキー。ありがとう。」
「おはようが言えて、今日も私はついています。」

呪文ですから、声に出して言うのです。

今日も一日、良いことあるよね。
毎日毎日の積み重ね。
今日も良い事が、沢山ありますよ。

「ありがとうございます。」
人に言うのは当たり前。
言えない人は、辛い人です。

「ありがとうございます。」
人から言われないのは当たり前。
言われる人は幸福です。

小さな親切を積み重ねて
「ありがとう。」
を言われる一日にしましょうね。

 常日頃、唱えている呪文は、本当に効果があると信じてしまいます。

  天国言葉
愛してます。
ついている。
嬉しい。
楽しい。
感謝します。
幸せ。
ありがとう。
許します。

  最強呪文
あめのみなかみさま、おたすけいただきまして、ありがとうございます。

  解決言霊
私は愛と光と忍耐です。すべての問題に愛と光で対応します。

  自分を持ち上げる呪文
ついてる、ラッキー、ハッピー、ありがとう。強気で元気で、許します。

  成功への道しるべ
いばるな、なめられるな。

  不安なあなたへ
顔晴れ。あなたにすべてのよきことが
なだれのごとくおこります。

  辛いあなたへ
怒る人、泣き言をいう人、人の邪魔をする人。
何かを恐れて、それを隠す弱い人。人は一度は叩かれる。
それが命。どうせ地獄に行くのなら、胸を張って行きましょう。

  心と言う字は、※※しい。と書く。
悲しいより嬉しい。寂しいより楽しい。悔しいより喜ばしい。

信じる信じないは、経験しないと解りませんよね。
泣き言を言う時間があるなら、お試しください 。