1月前半!! ゲストネイル色々♪ | お爪屋umsun 弥生の爪と着物ブログ

 

image 
 

東京のちょっぴり下町

池袋のお隣、大塚  駅南口(徒歩2分)

サンモール商店街の中にある

小さなネイルサロン

 

お爪屋umsunのやよいです♪♪

("うむさん"って読むよ〜)

 

ショートジェルネイル(短いお爪)

巻き爪ケア、フットケア、ハンドケア

が得意です( ¨̮ )✩.*˚

 

𓆉住所𓆉

東京都豊島区南大塚3-52-6、1階

道案内はこちら✩.*˚

 

 

𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡

 

1月も3週目突入しようとしていますよ~♪

 

前半も

楽しく仕事をして

楽しく遊んでましたニヒヒ

 

昼の12時から夜の12時まで

遊んでたり…ww

しかも、着物で笑い泣き

 

その件については、また。

 

1月前半のゲストさんの

ネイルをご紹介~アップ

 

学校が始まったり、

神社にお礼参り行くのに

シンプルが多いかな☆

 

写真に載せてないゲストは、

フットの施術(フットケア、巻き爪)なので、

別にしますね~♪

 

カラーグラデーション☆

上品だけど、華やかさもプラス♪

ワンカラー☆

この時期、やりたくなるのが”ツィード”

 

親指だけネイル

グラデーション☆

クローバーがかわいいですねクローバー

 

ワンカラー☆

元気カラー!!!

 

ワンカラー☆

シンプルだけど、

細かいラメで華やかになりました♪

 

カラーグラデーション☆

肌になじむベースに

先端だけ、ラメを散らしました♪

 

1月は、控えめになるんですよね~。

 

季節的なものなのか??

 

これから、バレンタインっぽい

ネイルも増えてくるのかな~~
 

 

それでは、また。

 

やよい

 

気になることや、

質問は下差しのLINE@からお願いしますクローバー

 

□ ご予約・お問い合わせ □

mail‥‥beautyroom1025@gmail.com

LINE@‥‥@qmk6091h

(@マークも入れて検索してね★)