AZUBLOG

日々の制作のことなど


テーマ:


{43E1C6BC-A63D-47B2-A44E-ACF1ECA80D99}


{FE883101-AF32-4F6E-9785-C67AADC0383C}


難しいですね_(:3 」∠)_
かわいく撮ったつもりがセンス無い…修行します。

正方形のキャンバスは普段やらない使い方をしてみた。レアです。そしてラメとホロいっぱい使ったのでキラキラ3割り増しです(当社比)

こちらの2点、Creemaにて出品中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近ちまちまminicanartを作っているので、creemaさんに出品してみました。

これから増やす予定〜🎨
(急に忙しくなって増えなかったらごめんなさい)

油絵も描きたいなぁ。入間行かなきゃなぁ。


water flea
https://www.creema.jp/item/4068833/detail

skull × ribbon
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また間が空いてしまった。半年ぶりくらいか…

最近はあまり制作出来てないのですが、やっと一枚できたので投稿

{18865510-B4A1-48A4-AF0A-896228C1D62F}


雨上がりのイメージです🌈SMサイズだから小さいよ。


この前久々にミニキャンも描いた。

{BE60A466-C824-49B4-AEEE-4146078B2C35}

気づいたら今ハマってるバンドのボーカルさんっぽくなった…無意識ですね…


本業が暇な時期なので、また制作の時間増やせたらいいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。