広島あれこれ(パート2) | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

広島あれこれ(パート2)



広島市民劇場による




JMSアステールプラザ 大ホールでの2回目の例会の日は




なかなかのてんこ盛りDAY。




今年の5月に 映画「孤狼の血」の撮影の時に出演していた広島の役者  田中翔貴くんが



同じ アステールプラザ で、




しかも同じ日に 舞台の本番がありました!



本番が被っていて 残念ながら観られなかったので



差し入れを持って (田中くんの出演舞台の場所) 多目的ホールに行きました。



本番の直前だったので、残念ながら会えなかったんですが



まさか こんな偶然があるとは…。



またいつか再会出来る日を楽しみにしたいと思います!




本番 終演後は、広島市民劇場の事務局での交流会!



広島弁バリバリで交流して来ました!



{AE3744A1-4FD3-42CA-9CD6-5B8D16AC15FD}



(写真は、ブンナ役の逢笠恵祐くんでっす)




日本酒も少々 頂きました!




{DBD26C20-8C06-4257-982D-AC82EC732898}



「カープびいき うまいじゃろ」



さすが 広島!



ちょいと酔っ払ったあと




さらーに




これまた、「孤狼の血」の時に 女性の方言指導として参加されていました 中村ふさえ さんに連絡を取り




稽古終わりの中村さんと合流!




オススメの居酒屋さんで



1時近くまで  お付き合いしていただきました。




写真とか撮り忘れるほど  酔ってたみたいです、私。




f^_^;




なんか…満喫した感の強い1日になりました。




それにしても 広島の風に吹かれたせいでしょうか?




お好み焼き欲求が大爆発してしまい



5日間で、3食のお好み焼きを食べました。




なのに…



ま…まだ  食べたい!




東京に帰っても 荻窪の行きつけのお好み焼き屋さんに行くんだろうなぁ〜、俺。




さてさて、続きはまた次回。




広島から 山口県に!