ヒ•ョ•ウ〜ッ‼ | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

ヒ•ョ•ウ〜ッ‼


先ほど、17時少し前に



荻窪で、雹(ひょう)が突然 降ってきましたぁ!


短い間でしたが


ガーーっと!


photo:01




雹の大きさは、1番大きいので


イクラ をふた回り小さくした感じ。


カミナリも少々鳴っておりました。



自転車だったので


メチャメチャ痛かったです。


雨宿り…ならぬ、雹宿りすれば良かったんですが


場所もなく…



しばらく撃たれておりました。


今日はまだまだ天候が不安定のようですね。


皆さんご注意を~!


o(^_^)o




iPhoneからの投稿