最初の呑み会!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

最初の呑み会!!

新年度が始まり 劇団青年座にも



4人の新人が入団してきました!!



また改めて それぞれをご紹介したいとは思いますが



先日は 彼ら新人と劇団員で



近くの代々木公園に行き



新人歓迎会 & 花見 を行いましたぁ~!!



風が強い日ではありましたが



天気もよく 清々しく呑めました。




新人にとって これから劇団でたっくさんある呑み会の



第一歩が 踏み出されたわけですな。



ちなみに 12年前の



私が新人だった時の歓迎会は




江の島の海岸でした。




いつまでも 忘れない 思い出です…




あ~ 江の島行きたいなぁ~




あっ、第一歩って忘れないですよねってお話でした。