は、花札がぁぁー!! | 小さい豆の畑と書いて小豆の畑で        アズハタです!

は、花札がぁぁー!!

私は ジョジョ好きです!!

(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のことです、知らない方の為に。)



「ジョジョグッズあげるよ」と 知らないおじさんに言われたら…


着いて行ってしまうかも知れません…。



レースクイーンのお姉ちゃんたちとの合コン か


ジョジョグッズ即売会か 選べと言われたら



間違いなくジョジョグッズ即売会に行きます!!



少ないお小遣の中から 毎月少しづつ


ジョジョ貯金なるものをしているほどです。


だって いつジョジョの素敵なグッズが発売されるかわかりませんからね。



今年の夏も 友人(ミッキー)からのジョジョ情報


(ジョジョじょうほう…ジョジョジョウ…ホウ)


ジョジョ情報で、ゲームをゲット出来ました。



そして 昨日!


以前 ラズカルズという劇団の『春雷』という舞台で共演した


猿田モンキーくんから メールが!!



「ジョジョ花札が発売らしいですよぉ」


と一言。



なぬーッ!? マジでぇーッ!?


以前に「ジョジョ」の百人一首が発売され

第一弾を1セット、第二弾を2セット購入した私に取って かなり嬉しい情報!!


早速調べると 予約が開始されているのを発見!!


「ジョジョの奇妙な花闘 杜の花」!!!!



イヤッホォーー!!!!



2セット予約したよぉぉぉーーッ!!!!



ありがとう モンキーく~ん!!