34週に入りました

身体が一気に重くなり、浮腫みも激しくなり,出来れば動きたくない。
身体中痛い

楽しみ‼でもどうなるのか見えない不安が大きい
しっかりしなきゃと思って普通に過ごしてるけど

つわりもあって、食欲がない

身体冷えるから冷えないようにしたいけど本当にクソ暑い

暑くて体力すぐなくなる

なんも考えられない

母乳出るかな。

すぐ働きに出るなんてできるかな。

名前とか考えられる精神的な余裕がない

だから、正直人をかまってあげられる余裕なんかない。

むしろ精神的にフォローがほしいくらい。

毎日赤ちゃんにごめんねーって思いながら動いてさ

張ったら動けない。

でも、運動しなきゃいけない

夜起きちゃう

とりあえず、今日はあー,
産むのは私なんだなぁ~。
子どもが産まれる前の一日一日って本当に大事

他の人にとっては人生の中のただの一日でも、私にとっては大事な一日なんだよね。

今日は怒り爆発&伝わらない悲しさと一人で不安だらけか。とか思ったらすっごいお腹張って、本当に赤ちゃんごめん。て思った

伝わって赤ちゃんも苦しいんだね
ごめんね

一人で戦わなきゃ‼この子を産めるのは私しかいない

しっかりしなくちゃ!

頑張れ自分。