☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

50歳目前に始めたランニング。
なんとかフル完走は達成しました(^^)/
次なる目標はサブ5!
背中から「老い」が近づいていることをひしひしと
感じる今日この頃ですが、マイペースで頑張ります!


テーマ:
昨日の記事をアップした後、
トテトテと走りに出ました走る人
 
ホントにだいぶ涼しくなってきたなぁ、
などとしみじみしていた私に。
 
空から鳥の落し物うんち滝汗
 
直撃を受けたのは右手パー
 
うわっ、なんだか生暖かいぞっ!?
と思った次の瞬間には
 
{0361BC17-2F2B-46A4-ACEE-BD327C8DE997}

 

このあたりがスッゴイことにガーン

 

まだ自宅から1キロも行ってないところ

だったので、今から思えばソッコー

引き返して、庭の水道ででも手を

洗えばよかったのですが、軽いショック状態

(大げさ)で頭がフリーズアセアセ

 

そのまま予定通りに走り続け、自宅から

3キロぐらいのところにある公衆トイレトイレ

ようやくさっぱりできましたキラキラ

 

そこまでの間、右手はグーを作ることもできず、

不自然に広げたまま(笑)

 

キタナイ話ですけど、風を切って走ってる

もんだから、ヘンに乾いてくるのを喜んだら

いいのか悲しんだらいいのか滝汗

 

今ラップを見たら、被害にあったあたりから、

そのトイレまでの間のペース、すっごい

速かったわ(爆)

 

帰るなり、ダンナさんに

 

「ヒドイ目にあったよ!ムカムカ

 

とプンプンで報告したら、

 

「でもまぁ、頭の上にされるよりは

よかったじゃん」

 

とミョーに冷静に言われてしまいました。

 

ま、確かにそうかな?

(された自覚はあるのに、自分の目で見られなくて

状況がわからない、というのはキョーフかも?ガーン

 

走り始めて6年ほどになりますが、

初めてのことでありました ちゃんちゃん

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。