☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

50歳目前に始めたランニング。
なんとかフル完走は達成しました(^^)/
次なる目標はサブ5!
背中から「老い」が近づいていることをひしひしと
感じる今日この頃ですが、マイペースで頑張ります!


テーマ:

早起き(朝ラン)しなければ、

日中にそこまでの体調不良は

起こらないらしい、ということは

判明したっぽいのですが、これ、

対策とか予防法とかが一切ないしプンプン

 

せめてできるだけ夜は早く

寝るようにしよう・・・

 

とりあえず今月のまとめです。

(あまり見たくもないがアセアセ

 

 

103キロ(14日)

 

かろうじて、本当にかろうじて

myasicsのプランはなんとか順守。

(実は先月以上にヤバかった滝汗

 

5キロT.Tも、あやうく忘れるところ

だったけれど、そして憂鬱で憂鬱で

たまらなかったけれど、必死に実行。

 

おかげでやり遂げることが目標、

みたいになってしまって、タイムは二の次にアセアセ

 

毎年暑い時期は「走れない・・・」と

落ち込むものですが、今年はそれも

桁違いでした。

 

例年より気温が高かったのか、はたまた

加齢のせいなのかガーン

 

それは涼しくなる(であろう)来月以降に

判明することでしょう(笑)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。