☆ azumiおばさん の好きなもの ☆

50歳目前に始めたランニング。
なんとかフル完走は達成しました(^^)/
次なる目標はサブ5!
背中から「老い」が近づいていることをひしひしと
感じる今日この頃ですが、マイペースで頑張ります!


テーマ:

「月1回はなんとかがんばって5キロT.T

(5キロ全力走)をしようDASH!

 

と決意したのが5月。

 

以来前日の夜から憂鬱になりながらも(笑)

なんとか続けてきましたが、今月は

今週に入るまで、なんと5キロ走そのものが

すっぽり頭から抜け落ちておりました滝汗

 

お盆休みその他でバタバタしていたせいなのか、

はたまた憂鬱さそのものがそうさせたのか?(笑)

 

あ~どうせなら最後まで思い出したくなかったよガーン

 

最近宮崎県地方は(もういいのに)また猛暑が

戻ってまいりましたアセアセ

 

夜も寝苦しく、睡眠の質はもうずっと落ちる一方下矢印

 

朝ランしようがしまいが、とにかくもう午前中から

グッタリですえーん

 

とこれだけ言い訳を並べておいてから(笑)、

今月(今日)の結果キラキラ

 

 

ワーストをたたき出した先月とほぼ同じペース。

 

それでもタイム見た時は

 

「あ~、それほど遅くなくてよかったぁ」

 

と安心したぐらいですからね笑い泣き

 

もう今日は目標だとかそういうことは

一切考えないで、5キロ走ることだけに

集中しましたキラキラ

 

(途中あまりのキツさに、5キロは5キロでも

「今日はもうジョグでいいんじゃない?

一瞬思ったがアセアセ

 

もはや「走力トレーニング」では一切なく、

「継続すること」と「折れない心を持ち続ける」

ことがこの5キロ走の目的になっているような

気がしないでもありませんが・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。