いやぁ、涼しくなりましたわDASH!


月曜日の雨雨以降、もう全然体感温度が違うビックリマーク


特に朝晩の涼しさといったら音譜


2日連続エアコンを入れないで寝てますが、

それでもどうかするとちょっと肌寒いぐらいですもん。


てなわけで今朝は体調を気にしつつ走ってみました走る人


ずっと(ここ2週間ほど)全然走れていませんでしたが、

その理由が素人なりに今日わかりました。



やっぱり暑さのせいだったみたい(爆)



走ってる最中から「違うビックリマークこの前までと全然違う!!」と

叫びたいぐらいだったし、走り終わってタイムを見てまた納得。


朝ランのいつものコース(7キロ弱)を今日は特にタイムを

気にしないで走ったのですが。


1週間ほど前に同じコースをがんばってビルドアップ

(あんまりうまくいかなかったけど)で走った時より

速かったんですよDASH!


「頑張って」走った1週間前より「のんびり」走った今朝の方が

速いだなんて・・・


もうこれは暑さのせい、って思うしかないでしょう(笑)


ひゃっほぅビックリマーク やった


待ち望んでいた秋がようやくやってきたぜ!!


私は9月生まれのせいか、一年のうちで「秋」が一番好きラブラブ


しかしそういいことばかりでもないんだな~、この秋っていうのは・・・


まず、食べ物が(なんでも)美味しい(笑)


もともと「夏バテ」をするようなヤワな身体ではない上に、

涼しくなったことにより、さらに食欲がアップしますあせる


欲望のままに食べていると、ホント、とんでもないことにガーン


それと、これは今朝さっそく身にしみたこと。


早起きがキツイ ○| ̄|_


ちょっと前までは目が覚めるのは目覚ましめざましでも、その前から

暑くて寝苦しくて熟睡なんてできていませんでした。


それがこう過ごしやすくなっちゃうと、もう爆睡状態ぐぅぐぅぐぅぐぅ


気持ちよくって二度寝との戦いでしたよ(笑)


う~、エイヤッと布団から起き上がる、その根性がどこまで続くか、

今後の課題はそこになりましたにひひ


おまけ


数日前(まだ気分がダウンだった頃)に思わずポチクリックしてしまった


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆-DVC00147.jpg


ネオンオレンジオレンジのランニングパンツ。


もちろん「ネオン=蛍光」とわかって買ったつもりでしたが、

届いた中身を見て、あまりの鮮やかさに一瞬ギョッ目


詳細は「神戸マラソンカウントダウン企画」(今考えた)にひひ



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村