お客さんが意外と早いお帰りだったので、予定に
なかったけど、夕方からホールへ。


まずハネデジシマをうろうろして、結果回らない パワフル に
750玉も入れてしまう 叫び


「やっぱりね」とその後、地中海 に移動。


2台目


100回ほどで


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆


まずは単発。


が、時短中にあっさり引き戻し


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆


都合6連 クラッカー


楽しい思いをした分、その後はハマリの時間(笑)


眠気と退屈に戦いながら打ってたら


☆ azumiおばさん の好きなもの ☆


これでまたやる気が復活(笑)
(地中海でサムを見たのが初めてだったもんだから)


しかし、これもまたすごい歌だ 汗


2連のあと、またまた時短で引き戻して3連


結果


大当たり  9回
     
投資  2500玉(全部で)
(手数料 160玉)


回収  5598玉


貯玉手数料がかかるところまで、投資を持っていかれたのが
ちょっと残念でした。


だから、始めにパワフルなんて打たなければよかったんだよ むかっ


回転率は 約22回/K


お盆時期にこれなら、まあ、いいんじゃないでしょうか?


ただ、スルーは結構キビシメで、終わってみれば増減なし・・・


ま、展開にも恵まれ、涼しいホールで一稼ぎできました(笑)