毎日寒いですね~

暑いよりは、寒いほうが

ワンコと出掛けられるので

いいかな~と思っていたけど


この年になると、寒さも応えるな~ (_ _。)


こんな日は、鍋にしよう!

鍋は 体が温まりますよね (^-^)


昨夜 仕事帰りに、鍋の材料を買いました♪




あれ・・・?




どちらからいらっしゃいました???

このような食材は、我が家とは無縁なはず(>_<)


しかし、素晴らしいタイミングで

ようこそいらっしゃいました音譜




「ピンポーン」


「?? はいはい、どちら様ですか~?」




・・・明太子様。


今日はいったいどういう日?


普段、我が家に届く物といったら

ワンコの服か、オモチャか

ペットシーツくらい。

(全部犬物ですね~にひひ


あまりにも驚いて、ワンコの写真を

撮り忘れました。(^o^;)


送り主様、ありがとうございました。ニコニコ

美味しい食事ができました♪






さて、今日は職場の忘年会です。

食べて食べて食べまくってきますよ~('-^*)/


       
         にほんブログ村