彼氏が出来てなんか今のところ
絶好調✨



彼氏とも上手くいっているし
関係も安定してるかな??




こんな時には要注意!



なぜならこんな時こそ
彼にダメ出しやいらぬ事を話して
関係にヒビを入れてしまいがちなんです。



例えば
仕事のダメ出し。。
「それってダメじゃない?こうでしょ」とか



彼の家に行って、家事のダメ出し。。
「そんな洗い方してるの?それって効率悪くない?」とか



彼の日常習慣にダメ出し。。
「だらしない!やめてよ!洗濯機いれて!
脱ぎっぱなしにしないで!」


などなど。



愛されてると思うと、大きな態度に
出てしまいそうになるもの。





良かれと思った発言も
積み重ねでテンションが下がる原因にも。




とはいえ、何もいわないと
許してくれると思ったり



指摘することで
彼女しっかりしてると
惚れ直すこともあり。




指摘するなら、
私はこうしてるけど、こうなんだ〜?
みたいな言い方に変えると角が立ちません。



少し気をつけてみてください✨