2019年、新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

ひさびさの更新が、新年のごあいさつになってしまっておりますが汗……滝汗

 

昨年もいろいろなご縁をいただき、すてきな方々と出会い、楽しくお仕事させていただくことができました。たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!

出版コンサルを本格的にはじめたり、お茶会を再開したり、さらには書籍以外の仕事にもチャレンジした充実した一年でした。

 

プライベートでは、11月にニューヨークとセドナへ行き、大都会と大自然のそれぞれのパワーを感じてきました。とても貴重な体験でしたね!

 

新年なので、日の出のお写真をアップ

 

セドナのボルテックス、エアポートメサからの朝日晴れ

 

モニュメントバレーのビューホテルから望んだ朝日晴れ

 

パワースポットといわれているセドナですが、行ったからといって何かが変わるわけでなく、旅で見てきたもの、感じたことを、日々の生活に落とし込めるかどうかで、これからの毎日、ひいては人生に変化が起こるのだと思います。

 

さて、今年は、出版企画書作成のコンサルコースを受けてくださった方の企画書が続々と出来上がってきます。

また、活躍中の人気著者の方々のプロデュース案件や、編集のお手伝いをさせていただいている作品もあります (春ごろに続々と発売予定です)!

 

私にできることは、自分の経験や知識をフルに使い、世の中のためになる書籍や、その情報を広めるにふさわしい著者を世に出すこと。これを今年も徹底していきます!

 

昨年以上に読者の皆さんのお役にたてる本を世に出していきますので、今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク音譜ラブラブ

 

大木ゆきのさん、picoさんほかの人気ブロガーの書籍も担当!

ドキドキ我妻かほりのプロフィール

 

ドキドキ出版についてのご相談承ります!

 

 ・出版に関する基本的な知識を知りたい。

 ・出版したいけれど、何から始めればいい?

 ・出版企画のヒントや意見がほしい

 ・企画書の作り方を知りたい。

 ・とにかく出版についての相談に乗ってほしい 

 

 申し込みはこちらラブラブ