パタンサンド | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ラップサンドではないけど

ラップじゃないと無理〜な
パタンと折るサンド
パタンサンド!
な〜んて勝手に命名チュー
 

 
ハムとチーズをのっけて
 

 
キャベツサラダをたっぷりのせて
 

 
ラップごと半分に曲げ、
 

 
グイグイキャベツ押し込んで
更にキャベツサラダ追加で
もう少し入れて
 
ラップでギュッと
 

 
キャベツもりもり
 
食パンの耳もそのまま使っちゃうわ〜
 
具沢山のサンド。
映えるけど食べにくいのは、
普通にパンを上下に挟んでるから
 
溢れるよね〜
 
パタンと折るならば
具沢山でも食べやすいよ〜
ウインクウインク
 
キャベツは
塩して水気絞ってあるけど
チーズとハムで
パンに水分が伝わりすぎないから
ある程度時間経っても
ビチャッとならないし
 
ラップで包んであるから
お昼用に…と朝に作り置きしたり
起きてくる時間がマチマチでも
作っておける
 
暖かくなってきたからね
冷蔵庫に入れておけるのも嬉しいよ
 
 
 
キャベツめっちゃ値上がりしてて
この前・・・
とあるお店580円してたよ・・
嘘でしょーーー??
 
お安いお店でゲットできたから
しかもドラックストア(笑)
たっぷりいけちゃう♥
久々のモリモリキャベツ
体喜ぶわー♪
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング