キュキュット泡スプレー | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

気になってた

キュキュット泡スプレー!
やったね!お試しさせていただきました~(*^^*)
 
 

 
スポンジじゃ届かない汚れに
 
 

 

 

 
と、いった所に!ですね
 
漂白剤じゃ、
臭いやヌメリ、手荒れに… 
放置時間も長いし
すすぎ洗いが心配だしね。
 
ゴムなんか劣化の原因になるとか??
 
漂白剤ダメだったりするみたいだし
 
ブラシ使うのも傷が出来たりね
色々不都合あるよね~
 
なのでこういう洗剤気になるね
 
コーヒーフィルターカップ?
の汚れがさ~
気になって気になって
 
 
 

 

 

 
 
汚ない…
落ちないから、たまに漂白剤に浸けるけど
香り大事なコーヒーに漂白剤…嫌だな~!
と思いながらいたから
しかも、この洗剤
無香性
かなり嬉しい
 
よく、この手のスプレーって、
口を回して
出る、閉めるじゃない?
 
閉めるの状態で噴射させても
出ず。
あ!間違えた。
と、すぐに
出る。に回すと
噴射待機分が予定外に噴射されて…
 
マジかよ…
 
みたいな。
 
事、するの
私だけじゃないよね~(笑)
 
そんな確認不足の私に嬉しい!
噴射口
 
 

 
カパッと開けるて、握れば
出るのです
 
 

 
 
プシャッ!
 
 

 
 
 
さて、どれくらいかけるのか?
 
とりあえず
汚れを覆うように
 
 

 
吹き付け1分で洗うらしいけど。
泡が消えるのを待ってみる。
汚ないからね…
 
 

泡が消えるの案外早いよ

シュルシュル早い
 

あっというま。

2分くらいかな。
 
 

 
水で洗い流すよ!
こすらずに落ちるらしいから。
 
こすらないよ!!
 
さぁ~
どうかな?
 
 
 

 

 

おっ!!なかなかじゃない??

 

こすらず、2分放置

 

 

 
カフェインという付着汚れは強敵だから
かなり優秀かも
 
 
ごぼうとか、灰汁の強い野菜に使う事の多いザル
 

 
汚ない…
 
これも
 
 

 

水でサッと洗い流すだけ

こすらないで・・これ↓

 

 

 
リアルな残り具合い(笑)
強敵相手にこの仕事具合は
なかなかかなと。思います!
あくまでも中性洗剤で
擦らず
浸けおきほぼ不要で。
 
漂白剤の一晩浸けおきと比較しちゃいかんね。
 
毎日
コツコツ
汚れをためずにスプレーすれば
キレイkeep
ですね(*´・ω・`)b
 
 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ