3月だけに…3食パン | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 

3月ですね~黄色い花黄色い花

 

やっと家の前の雪もなくなりました。

庭には、まだ残ってますがあはは

 

春らしい気温に

やっと春が来たか~と

ほっとしますね音譜

 

今日は温かいけど・・

暴風下下

雨雨

 

残ってる雪も一気に解けてくれそうですクローバー

 

 

 

 

 

3月といえば…

ひな祭り

 

ぼんぼり・・・? おだいりちゅんさま おひなちゅんさま ぼんぼり・・・?

 

花見団子3色の3食パンを作りました花見団子

 

 

緑はヨモギ。

赤は着色です

 

 

イチゴ、チョコ、餡子をサンドして

3色3味の3食パンにしちゃいました~花見団子

 

 

 
 
少し暖かい日が続きそう。
嬉しいな~にま~
 
参加してるヨガ
体育館みたいなスタジオでやるんだけど
エアコンはついてるけど
寒くて…
 
 
体が温まるはずのヨガなのに
キンキン冷え冷えになるのよね
なので
ずっとヨガもお休みしてたから
 
再開だ~オーッ!
 
 
体が動かしやすいと
 
ウキウキしますにやり
 
 
とはいえ
花粉症の季節でもある
 
私は、花粉症ってわけではないけど・・
体調次第で、微妙に感じる時もある
微妙なトコなんですよねーあせ
 
まだインフルエンザも流行ってますし
 
まだまだ
 
マスクが手放せませんねたら・・・2たら・・・2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪  

よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ