お願いと嬉しい報告♪ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


以前、皆様に拡散お願いしたシーズーさんですが・・・
以前の記事はコチラクリック!★★★

残念ながら飼い主様現れませんでしたえーん

皆様、拡散のご協力ありがとうございましたピンク音符


その後アイドッグ・レスキュー隊によってセンターから引き出されました


写真はゆきさんから拝借

おこめちゃんと可愛い仮のお名前ラブラブ


年齢も若くなく、血液検査の結果、腎不全がありすぐに医療措置を施せなくえーん


預かりのコチラクリック!ゆきさんが点滴などをしてくださって

だいぶ回復し、19日に避妊、乳腺腫瘍、抜歯と手術が受ける事ができましたおねがい拍手


高齢犬は高齢犬なりの面白さ、魅力がありキラキラ

おこめちゃんにも本当のご家族との赤い糸がどこかで絶対に繋がってるラブラブ


おこめちゃんにも本当の家族の温かい愛ハートを味わってほしいラブラブ

いつもお願いばかりで心苦しいですがおこめちゃんに応援よろしくお願いします音符


おこめちゃんの預かりブログはクリック!コチラむぎのうち


そして!

こちらも先日、皆様に拡散お願いした

東京都動物愛護センターに収容されていたチョコタンのミニピンちゃん
先日の記事はクリック!コチラ★★★



飼い主様のお迎えあったそうですいえーいえーいえー


拡散、ご協力ありがとうございましたラブラブ







最後までお付き合いありがとうございましたらぶ②

ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

*支援させていただく保護団体様、個人ボランティア様はこちらで決めさせていただきます。
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん