だるくてだるくて;; | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

だるくてだるくて;;

入院時 一週間手足を拘束されてたわけで・・・

その後も 二週間ベッドの上に ただただおっただけやので

筋肉が落ちた

って言うより筋肉失くなった><


何をするにも体がだるくて仕方なく

・・・体動かせって言われるけど動かせないほどだるい

しんどいなぁ


気力もなくて

集中力もなくて

なんだろ

ただただ生きてるだけみたいな感じ


こんなんで永遠迎えに行けるのかなぁ

今日もまた雨・・・

聞きたかった曲も結局ウォークマンに入れられずorz

ふぅ・・・機械音痴ってダメダメやね


つかれたなぁ なんか



いまだコメレスできてなくてすいません;;

しっかり読ませては頂いてます ありがとぉ



でわ 数時間後 電車に乗ってお迎えいてきます