ブログネタ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

ブログネタ

傘、何色? ブログネタ:傘、何色? 参加中


石川県て雨多いから 大嫌いで・・・。

外観は違うけど 裏側に青空の絵が書いてある
(傘をさして上を見あげれば青空!)
素敵な傘をプレゼントしてくれようとした人がいましたっ!

最初傘って聞いた時は
雨嫌いやし できるだけ雨の日は外出しないから・・・
ってあたしの反応悪くて
他の物をプレゼントしてくれてんけど

後から その傘の画像を見せてもろたら
なんてステキな発想!!!
作者もプレゼントとして選ぼうとしてくれた本人もステキ!!

自分で選ぶ傘は 紺とか黒っぽいのが多いけど
次の傘は違うのんにしたいな



って
そういうステキなプレゼントを選べる人になりたいな