運の良さ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

運の良さ

あたし...

母親のお腹ん中にいた時 父親に殴る蹴るされても生まれてきたわけやし


あたし...

母親に対する父親の暴力が酷くて

父親殺そうと思った事あったけど 母親は離婚してくれたし


あたし...

15歳で両親離婚 29歳で母親他界してるけど

今ここにあたしはいるわけやし


あたし...

好きになった人と付き合えなかった事ないし


あたし...

一回目の結婚失敗しても 二回目できたし


あたし...

二回目の結婚でお金全部持って逃げられたりとかして

一ヶ月何も食べないでいても 死ななかったし


あたし...

四十路にして彼氏なんてできちゃってみちゃったり


あたし...

しんどくてしんどくて泣いたりしたら

永遠が涙舐めてくれたり 鼻の穴まで舌入れてくれちゃったりするし


あたし...

何かあったら すぐ友達が心配してくれるし


こないだなんて

大切な100均お茶碗が入ってた 洗い物カゴひっくり返して

(・◇・;ハッて思ったのに

ついさっきお茶碗片付けたばっかりで無事だったし

他にカップとか入ってたけど 何ひとつ割れなかったし(・-・)




なぁんだかんだ言って 運イイのよっ!!!!!

だから 何があっても

きっと乗り切れちゃうんだろうなぁ...