二連荘晴れだぁー | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

二連荘晴れだぁー

ええでぇ~

散歩行けなかった分 好きなだけクンクンしときぃ~♪


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


ってでも日陰の場所が濡れてたから夜中雨降ったのかな?

まぁでもお天気&あったかい 散歩日和~


散歩に集中して目線もらえなかったので

久々におやつで釣ったら 伏せの体制になっちゃって(・◇・;

外で伏せしなくてええから orz


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



水路には 何かいた!

アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~




追記


春来ないって書いたのがたった数日前やけど

春来るっぽいw



アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


↑見てぇ~

永遠に噛まれて 布団カバー×3枚  枕カバー×4枚を駄目にされたので

新カバーを注文

めっちゃ あたしらしくない趣味!!!

でもきっとこれで 気持ちも明るくなれるし 運も開ける!(ハズw


シングルのセットやと 枕カバーが1枚しかついてこなくて

別売でも売ってなかったから

2セット同色で注文しちゃった(;-;)

(うち枕2つやからね)

本当は色違いも欲しかったんだけどなぁ・・・。

また夏頃に新しいのん買おう♪


今度の枕カバーはファスナーないやつにしたから

多分噛まれない

その他にカバーと合うような枕カバーも更に他で注文

つか もう噛ませないように

やっぱり一からしつけなおすことにしました!


つか・・・

その前に(?)黒いカーテンどないかせんとやんねww