AIKA | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

AIKA

AIKAオンライン


ちょっとどうしても欲しい物があるので 深夜にイン!!


すると先日ご一緒させて頂いたお二人と偶然同じptに♪

ワ━━。.゜+:ヾ(・-・)ノ.:゜+。━━イ♪


お初の方々もノリが良く出発前から↓のノリにw


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


あいうえお?とかよくあるパターンやけど

三番目の発言が先日のお一人様w

あ い 「し」 あれ? 「う」 じゃなくて 「し」?

「し」 ってきたら 「て」 だよね(・-・)ノ


そしたら 愛してないらしい( ・∀・).∵. ガハッ

こういうノリ好物デス♪


丁度バレンタインの話をふってたとこやったので

まぁ それもありかとw


んでもって IDのエリートに行ってきたわけですが・・・


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


えっと・・・

通常2-3匹のところ 5-6匹相手してて

びくともしないと言う サックサクptでした♪


ぁ リーガさん カッコ良く撮れてないや

ごめんねw

(しかも名前消すのん忘れてた・・・キット ユルシテクレハル)

アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~



楽しいpt ありがとでした♪



その後 たまたま同じクルセさんとウスラヘルに

ご一緒させてもろたけど

クラメルにて終了でした(;-;)

ちゃっかりまた2キャラ共トモロクさせてもらっちゃった♪


毎日2キャラでヘル潜りたいなぁ・・・。



んでもって某有名な人のサブなのか何なのか・・・

エリート入ったら4人ptだったと言う(・-・;

まぁ二人で一度行ってるので問題はなかったけど

普通に普通の人やったけどね(・-・) ヨクワカラナイ



そしてその後 ハードの募集があって

連続5回同じメンバーで行ってお金稼ぎ ツカレタ

最近マジシャンやってると プリの動きとか見れて

なんか・・・あたしプリ向いてないかもとか思ってきたorz

動き悪いなぁ あたし・・・・・。


でも○○ってレギの人達って良い人多いなぁ~

入れて欲しいけど レギハンなさ気やしなorz

ちょっと興味あったレギとこの人と少々お話してみたけど

すぐIDメンバー揃っちゃったからまた今度に(;◇;)

固定欲しいなぁ・・・