そばにいてね | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

そばにいてね

って ♂ちゃうくてさぁ~ww


♀友万歳!!! ミタイナ


今までの自分と違うなぁ~



ヒナっちが全て知っているあたしの男遍歴(苦笑

優先順位を♂にしてたから

いっつも身を滅ぼしてたっけ~


気持ちそのまま何でも話せるっていいなぁ~♪

♀友の過去話聞くのも めっちゃ楽しい(・▽・)にやにや

それで?それで?うんうん♪わくわく♪って感じ

飾らない ぶっちゃけトークご馳走様でした☆


過去話って・・・

その人が歩いてきた道やから

聞けば聞くほどその人が見えてくる

良くも悪くも彼女とあたしは似てるから

余計に距離が縮まった気がした


ちょっと心配かけちゃって

すっとんで来てくれた♀友

感謝です~


昔は彼氏より友達が側にいてくれるとか考えてなかったもんなぁ

いつも側にいてくれるのは彼氏!!!とかw

だから彼氏に依存しちゃってたー


こんなに密な♀友との時間て今までなかったかもw

何時間会話してたんやろー?(・◇・;

らーめんずるずるしてたのん可愛かったナ♪


やばっ

このブログと 内緒ブログと みくしと

全部彼女宛に書いちゃったよ!!

あんなに話してて どんだけ?w

読むのん大変そう・・・

携帯小説代わりに読んだってぇ(;-;)



またそのうち沢山お喋りしたいなぁ♪(マダ タリナイノカ

これからも側にいてね(照