ほっとした | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

ほっとした

三月の初めにコーポの更新・・・


お知らせがきていて保証人が変わる場合は電話下さいって(・-・;

ハイ 今現在の保証人は前夫の姉さま。。。

多分まだ服役中(ボソッ


場所によりけりやねんけど

賃貸の更新がないとこもあったり

再度きちんと契約事項の再確認をするのに対面しなきゃやったり

保証人が他県じゃなくて同じ県じゃなきゃとか

他人じゃだめで三親等以内じゃなきゃ無理とか

書類のみでOKやったり 多々あるねん

(引越し回数10回以上あるからネ・・・)


保証人変わったら また審査とか

収入証明とか多々大変なのかなぁって思ってたら

印鑑登録と書類のみやった(ほっ


早速父親違いの兄にメルしてみたら快諾してくれて

無事更新できそう


兄が無理やったら

前夫の父に頭さげなあかんとこやったわぁ・・・


あぁ コーポの更新料に火災保険の更新料 2万ちょいかな?

春には永遠のワクチンと狂犬病の予防注射 

フィラリアの予防も始まって 2万とかふっとぶなぁ

貯金してる引越し費用には手ぇつけずに 頑張ろっと


知らない土地に一人ぼっちにされてもう二年かぁ・・・

はっやいなぁ~



まぁ でも ほっとした

兄さま ありがとうございました