クリスマスプレゼント | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

クリスマスプレゼント

キャー ビックリ
アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

ブロ友さんからクリスマスプレゼントが届きました(・◇・;ハッ

わんちゃんの写真と シャンパンと 永遠用ボーロ そしておやき!!!!


ってね

実はね おやきって一回だけ食べた事あったんですよぅ

前夫の実家が友達からもらったとかで

めっちゃ美味しいから持っていけと持たされたらしく

二人で食べてみたところ・・・

「ぇ・・・ぅっ・・・ 美味しい??」

二人共口に合わず ごめんなさいやけどゴミ箱にポイでした(・-・;


↑正直者やので あえて書きましたw


そーれーがー

多々種類が違う中から 野菜ミックスをチョイスして

レンジでチン♪♪♪

ぅぉ~ めっちゃ おいしぃ~~~♪

野菜あんが もう なんとも・・・・

おやきをおかずに ご飯もいけそうな勢いやったけど

まだご飯炊けてなくて良かった( ・∀・).∵. ガハッ


次に手が伸びそう いや 一気にいきそうな勢いやったので

だめよ 味わって ゆっくり ゆっくり と呪文?w


皮がもっちもちやので

よく噛んで食べなきゃやし なんか健康的やなぁ~

おやきダイエットとかっていいのかもぉ???

と思ったものの 沢山食べたらダイエットにはならないよネ(・-・;


ほんに バンビーノさんありがとでしたぁラブラブ