素敵なプレゼント到着 | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

素敵なプレゼント到着

ペタしてね


ブログがきっかけで こんな素敵なプレゼント頂いちゃいました音譜


じゃ~ん  ラブラブラブラブラブラブミニ永遠ラブラブラブラブラブラブ


kaorinさん  手作り品です~


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


不器用なあたしにはけして作れない代物です(・-・;

色を気にして頂いていたようですが 永遠に近い色で~す♪

永遠にパクッてされない場所にて 大切に飾らせて頂きたいと思いますドキドキ


お店が出来ちゃうような仕上がりでしたヨ(・◇・;



アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


他にも手作りのマスク←ピッタリでした♪

フードのサンプルなど 頂きました m(..m

kaorinさん ありがとうございましたぁ 宝物にします!!!