そろそろなのかなぁ~♪ | アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~

そろそろなのかなぁ~♪

ペタしてね


成犬用にと 訳アリ激安品のキャリーバック 1,886円

↓先月購入してあった物ですが・・・


オスワリすると全くの余裕

フセすると こんな感じ


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


あれ? もうそろそろ使えるのかも?

でも今までのんは ファスナーで楽やったけど

こっちのんはボタンやからなぁ orz


ただ こっちのんはポケットが一杯ついてて◎

でも大きい分 重さも少々+永遠が2.5kg

ちょい 重たくなってきましたねぇ


カラーと繋げるストッパーが何故にど真ん中にあるのかは

よくわかりません(--)

普通頭出す方にあるんちゃうの? マァイイヤ


アシタ、ハレマスヨォニ ~ミニチュアダックス二人六脚~


ぅぉぃ ぅぉぃ

顔はそこから出すんじゃないって~

下がメッシュになってるやん

そのメッシュからにしとけ~ 脱走はかるなよ~


キャリー内の画像が またほどよく撮れて・・・

一発OKでました( ・∀・).∵. ガハッ

お気に入りの一枚がまた増えたぁ 

ワ━━。.゜+:ヾ(・-・)ノ.:゜+。━━イ♪

普通の写真にしてもらおうと 早速注文しましたヨラブラブ

1枚10円のキャンペーン中だとか♪


新キャリーは・・・しっかりしてる作りで 長く使えそうです~

病院行くのんも 散歩中いつ歩かなくなるかもあるんで

毎日使うものです~


同じよぉなタイプで赤いのんも同時に買ったけど

そっちは もっと気に入ったから 後から大事に使おう♪♪